驚異の虫 はてなブログ

YouTubeで虫の動画を投稿。主にバトルが中心。 因みに、動画はスマホで編集しました。

冷やし虫家 到着

 

 

ご覧下さい。とうとう冷やし虫家が来ました!

これで低温飼育で大型の個体作成が可能になる!当チャンネルでこれ程大きな転換点は初めてです。

コンセントもちゃんとありました。安心。

 

温度も心配でしたが、起動してみるときちんと設定した温度になったので大丈夫。

 

新聞紙にくるまれていた部品。取り敢えず開けることに。

 

 

 

中は扇風機の下に取り付けるアレ(上手く説明出来ない)でした! 

この部品もちゃんと付けることが出来たので、トラブル無くすみました!これはラッキー!✨

頑張って大型個体を出したいと思います。お楽しみに!