驚異の虫 はてなブログ

YouTubeで虫の動画を投稿。主にバトルが中心。 因みに、動画はスマホで編集しました。

ビートロン杯 結果発表



10月30日(日)のビートロン杯に参加したため、結果発表をします。(動画では長いから嫌!な人向け)

 

 

まず、減量していた2頭の虫は減量に失敗しました。中でもスマトラヒラタ75㎜は本当に強かったが7g・・・((ToT)f:id:tanoshii88888888:20221030201413j:image

f:id:tanoshii88888888:20221030201357j:image

 

 

そんなこともあろうかと補欠でスマトラヒラタ70㎜が出場!

やっぱりg制の階級では補欠がいた方が良い!

今回は体重オーバーで参加出来ない虫も大勢いました。

 

 

1回戦は、パラワン77㎜。逃げ虫だったのだが、クロガネさんの誘導で戦うように!無理だと思ったバトルで勝利!クロガネさん、本当に有難う御座います!


f:id:tanoshii88888888:20221030202035j:image

 

2回戦。解像度は悪いが相手の虫があっさり逃げての勝利。まさかの2回戦突破!


f:id:tanoshii88888888:20221030202217j:image


  

3回戦は、上下組みからの体格差による押し負け。補欠だし、70㎜しかないし、仕方ない。  3回戦敗退。しかしながらベスト8と言う成績!  
f:id:tanoshii88888888:20221030202323j:image

という事で今回はビートロン杯の結果発表でした!