驚異の虫 はてなブログ

YouTubeで虫の動画を投稿。主にバトルが中心。 因みに、動画はスマホで編集しました。

KUWATAフェスに行って来ました!

3ヶ月ぶりのKUWATAフェスのために横浜へ。

狙いは格安で売られているかもしれない大型カブト! やっぱり華がありますからね~。

当チャンネルでは、主に重量級の選手のバトルを投稿していますが、最近ではその殆どがオオヒラタになってしまっていました。

このままでは再生回数が伸びないと考え、大型カブトに盛り上げて頂くことに!レックスゾウカブトがいたらなぁ・・・ 

しかし、ヘラクレスを除き、殆どが1万はしていました。(そりゃ当然か・・f(^^; むしろ1万ちょっとは安い!)普段なら買うと思いますが、今回は節約したいので我慢我慢。

 

そんな中、スマトラコーカサスが8000円で売られている所を発見!

スマトラコーカサスと言うと、コーカサス最大亜種で人気が高いことも良く知っています。彼に来て頂ければ当チャンネルはもっと盛り上がるはず!

とのことでスマトラコーカサスを購入!

f:id:tanoshii88888888:20220711055854j:image

サイズは100㎜upと書いてありましたが、自宅のノギスを当てると、110㎜ある!(頭角を伸ばした状態で測った数値です。)

これは期待大です。

 

スマトラコーカサスのバトルをお楽しみに!


f:id:tanoshii88888888:20220711061036j:image